2014年11月13日木曜日

The Bangles / Eternal Flame (1988)













歌詞から生まれたショートストーリー
今日はこのナンバーから生まれた物語をお届けしました
  
今日は私の結婚式
まだ始まってもいないのに彼はそわそわしている
そんな彼に
「ねぇ 目を閉じて 手を貸して
 私もドキドキしているの。分かる?」
そういうと、
「一緒だね」と言って二人で笑い合った

そう
この間 彼の穏やかな寝顔を見て
この人の事 本当に好きなんだなって感じた
彼も同じように感じてくれているといいな

そんなことを思いながら窓の外に目を向けると
雨が止んで日が差してきた
ここに来るまでいろんなことがあった
結婚がゴールじゃない
これからもつらいことがあるかもしれないけど

私たちなら大丈夫

この愛はずっと消えない

外から差し込む温かい日差しを見て そう確信した