2014年7月10日木曜日

Gabrielle Aplin/The Power Of Love(2013)




Frankie Goes To Hollywood のカバー

私があなたを悪者から守ってあげる
ヴァンパイアも部屋に入ってこられないようにするわ
いざという時には 私がいつでも駆けつけるわ
あなたへの愛は永遠に不滅よ
嫉妬はあなたの身を滅ぼすの
自分自身を綺麗に、輝かせて
花や真珠のように
愛はエネルギー
私の中を駆け巡る


愛の力
その力は天からの授かりのもの
私の魂を綺麗にしてくれる
燃え盛る欲望
燃え上がる愛
それが私の魂を清らかにしてくれる
愛を目指して歩んでいこう