2015年12月17日木曜日

Mariah Carey / All I Want For Christmas Is You (1994)



【今週のピックアップフレーズ】

Make my wish come true
All I want for Christmas is you, yeah.

願い事がかなうようにするの
私がクリスマスに欲しいのは あなただけ

【歌詞の内容】

私 そんなに沢山のクリスマスプレゼントなんていらないわ
でも 一つだけ ほしいものがあるの
クリスマスツリーの下に置いてあるプレゼントなんて
どうでもいいの

私はただ あなたがほしいの
あなたが思っている以上に そう強く願っているの
この願いが叶いますように

私がクリスマスに欲しいのは あなただけ