2015年6月25日木曜日

Jamiroquai / Seven Days In Sunny June(2005)



長い間友達でいすぎて、恋仲になれなかった悔しさを描いたナンバー

ベイビー ほら始めようよ
夏の太陽の下で ワインを飲んで 時間をつぶそうぜ
君のことをずっとほしいと思っていたんだ
なのに 何是 君は僕に爆弾を落とすんだい?

6月の晴れた7日間 
花を咲かせるには十分な期間だよね
春に 君は 太陽の光が降り注いだ花を身にまとった
そう 僕らは一つになって笑いあった
なのに 何是 君は僕に爆弾を落とすんだい?

「私たちは長い間友達でいすぎたのね」って君は言った
でも 僕は君を愛している
行かないでくれ 愛している
 何是 君は僕に爆弾を落とすんだい?