2015年1月15日木曜日

Demi Lovato / Nightingale (2014)


歌詞から生まれたショートストーリー。
今日は、Demi Lovato / Nightingale から生まれた物語を
お届けしました。




なんだか心がざわついて眠れない
心臓の音が体に響いて眠れない

あの時 あぁすればよかった
こうすれば よかった
後悔ばかり頭の中をぐるぐる回る

目を閉じても
心臓の音がバクバク 
どうしよう 不安で眠れない

だれか 私の耳元で子守唄を歌ってくれないかしら
ナイチンゲールのさえずりでもいいわ
私の心を静めてくれないかしら

ねぇ あなた ナイチンゲールになってくれない?
そして 私の耳元で優しくささやいてくれない
そうしたら私
安心して眠りにつけるわ


ねぇ ナイチンゲールになってくれない?