2014年9月11日木曜日

The Jets / You Got It All (1986)



このナンバーは、
Ariana Grandeの〝Break Your Heart Right Back″(フラれた女性の復讐ソング)
続きのような歌詞です。


前の彼にとって私は遊びだったの
彼のせいで心は雲で覆われて暗くなってしまった
あなたが私の心に陽を差してくれた
全てすっきりして 雲も何処かへ行ってしまったわ

そう あなたは前の彼よりずっといい
お陰で前の彼とのこと忘れられたわ
私にはあなたがいる


ね?失恋した人にベストなナンバーですね。

今回は、Britney Spearsのカバーも趣きは違いますが、
とっても素敵なので2曲続けておとどけしました。