2014年9月18日木曜日

Swing Out Sister / Now You're Not Here (1997)




私たちの愛は未熟で
空を見上げて 愛に限界なんてないって思っていた
愛は星空よりも高く 遥か遠くの惑星をも超える
私たちなら 世界を 全てを 変えられるって思っていた
でも 時間切れ
私たちはただ 勝ち負けのない 
終わりなきゲームをしていただけなんじゃないかしら

もし このゲームから逃れて 隠れることができたなら
今のこの気持ちを忘れることができるのに
でも あなたとの思い出が私を追ってくる
そして 現実を突きつける
今 ここにあなたはいない

私たちの愛が未熟で 夜が長く感じられた頃
朝日のキスで和達たちは目覚めた
その大切な夢が 消えてなくなってしまった
約束も破られてしまった

もし このゲームから逃れて 隠れることができたなら
今のこの気持ちを忘れることができるのに
でも あなたとの思い出が私を追ってくる
そして 現実を突きつける
今 ここにあなたはいない

この腕の中で 生活の中で
あなたを愛したことが思い出になる

今 ここにあなたはいない