2014年9月11日木曜日

KINA GRANNIS / My Dear





来週のMusic&Moreでは、KINA GRANNIS(キナ・グラニス)のインタビューを
お届けします!彼女の歌詞に対するアプローチやメッセージ、
そして生演奏も!? お楽しみに~♫

私は あなたなしでは生きてゆけない
本当よ
あなたの一部を持っていくの
きっとあなたが知ることはないわ

ある日 あなたが何気なく目覚めて
ちょっとした事にきづくの
あなたの一部が無くなっているって

私にはあなたが必要なの
私にとってずっとかけがえのない存在なの

あなたの肩のしみ
ほっぺたのシワ
おでこの傷
あなたのささやき声

それ全部私のものにしたわ
だってあなたが必要なんだもの
全部とっちゃった そしたら
あなたは寂しがって
戻して欲しいって思ってる

私にはあなたが必要なの
私にとってずっとかけがえのない存在なの

もし私があなたを抱きしめたら
私を離さないでね
私を感じてくれる?必要としてくれる?


私にはあなたが必要なの
私にとってずっとかけがえのない存在なの