2014年8月28日木曜日

Whitney Houston /Saving All My Love For You (1985)




このラブソング、不倫をしている男女の様子を歌った切ないナンバーです。
すごくいい曲ですけれど、結婚式などで使ってはいけない曲です。

私たちはほんの短い時間 人目を忍んですごしたわ
あなたには家族がいるし 家族もあなたを必要としている
わたしなんて後回しにされるんだし もう会わないっておもった
でも あなたほどの人なんていない
全てをあなたの捧げるわ

あなたは 一緒に駆け落ちしようって言ってくれたわよね
もう少し我慢して もう少しだけって言ったわよね

でも それは幻だったのかしらね