2014年8月21日木曜日

Maysa / Good Morning Sunrise (feat. Bluey from Incognito)(2013)




これは、完全に恋人同士のおのろけソングですよ。
朝二人で起きて、朝日をみて、見詰め合って、っていう
歌詞だけみると、デュエット歌謡曲みたいな感じ。

君にみたいな女性は他にいないよ
私にはあなたが必要だって 神様も言っているわ
君はどこをとっても非の打ち所がない 素晴らしい女性だ
あなたがそうやって愛してくれるから 私たちの愛はもう無敵よ

Good Morning Sunrise 朝日さん おはよう!
あなたの目に夜明けの光が映っている なんて心地いいんだろう
君の笑顔が 私の 僕の日常をパラダイスにしてくれる